※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

着床前診断で女の子を望むが、流産や陰性で4回の出産に至らず。採卵3回で正常胚2つ、モザイクも2つ。体外受精で苦戦し、同じ経験をした方はいるか。不育症検査は問題なし。

着床前診断の産み分けでなかなか授かれません。
上2人を自然妊娠。
3人目は女の子が欲しくて着床前診断。

今まで過去2回流産。
そして2回陰性。

合計4回も出産までたどり着けません。
3回採卵し、残る正常胚は2つ。
モザイクも2つありますが正常胚で妊娠したいです。
自然妊娠したのに体外受精でこんなにつまずくと思いませんでした。
同じような経験された方いませんか?
まさか産み分けで5回も移植になると思いませんでした。
ちなみに不育症検査はしています。問題なしです

コメント

はじめてのママリ🔰

どこの会社でしょうか?
クリニックの腕が悪いのか心配になりますね…
自然妊娠できた人でも加齢や体の状態によって不妊になることはあるので、一概には言えませんが…
移植の際のホルモン補充が合ってないんですかね?

  • ママリ

    ママリ

    エージェントは通さず国内完結です!
    Oで2度しましたが合わず、
    国内完結を探してそこでしています!
    ホルモンが2度流産になり、
    転院して自然を2度しましたが陰性です💦

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリニックも変えてるんですね!お疲れ様です💦
    なんとか正常胚で妊娠したいですよね、、、
    採卵方法は毎回同じですか?
    不育症検査が大丈夫だとしたら、着床に問題があるか、卵子の質とかですかね、、、

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    クリニックも違うので、
    先生というよりこちらの問題な気がしてなりません😭💦
    正常胚は残り二つなのでなんとか妊娠したいです💦
    やはり着床とかそんな感じですよね💦💦

    三回連続陰性は5%らしいですが、
    2回連続陰性も20%の確率らしいので、ここに入ってしまいそうでこわすぎます😥

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    採卵方法は毎回高刺激でした!
    お疲れ様なんてお優しい言葉までありがとうございます🥹

    • 6月16日
 蘭

質問の回答ではなくてすみません!

うちは三兄弟がいます。

以前Oでやったのですが
いい結果が出ずやめてしまいました。
地方在住のため大阪まで通うのも大変で🥲

エージェント通さずにできるのですか?🥲
差し支えなければ色々教えていただきたいです!

  • ママリ

    ママリ

    うちは都内なのですが、
    都内でエージェントを通さず出来るところがあったのでそこに通っています!
    料金はOの方が安いです!

    調べ方や名前やヒントは書けないのですが(すみません)、
    良いところが見つかりますように!
    お互い頑張りましょう☺️👍

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみにOで何回されましたか?
    陰性でやめた感じですか?
    私はOで2度流産になりやめました!

    • 6月17日
  •  蘭

    都内なんですね!!🥺
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

    私はOでは移植までいけなかったです…😢
    採卵7個→受精1個で検査には1個だけ出せましたがモザイク男児でした🥲
    長男、次男と妊活始めて一周期ですぐ授かった子だったので、うまくいくだろうと勝手に思っていました…
    採卵数すくない&受精率悪すぎでした…🥲

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうでしたか😭💦
    私は採卵数や検査件数などはOと変わりませんでしたが、
    流産二回していて怖くなり転院しました😭

    地方からだと通う費用やお子さん2人いると大変ですよね💦
    まさに我が子たちも1周期できてくれたのでこんなに不妊並に苦労すると思いませんでした🥲

    • 6月17日
  •  蘭

    Oで2回流産してしまったんですか?🥲
    私は地方在住で、卵胞チェックなどは地元クリニックに通い採卵のみ大阪のOに行ってました💦
    ですが大阪は評判あまり良くないですね…銀座のほうが腕は良いのかなと思います🥲
    ママリさんも自然妊娠ではすぐ授かれたんですね🥹
    私も結果が悪すぎて落胆しました。。
    治療始めるまでは、すぐ授かれるだろうと甘くみていました🥲

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    2回流産しました!
    ただOでもうまくいく人もいるので私が合わなかったのだと思います😭💦

    わかります、落胆しますよね😖
    お互い女の子が来てくれますように☺️

    • 6月17日
  •  蘭

    Oで1度目で成功してる方は稀にしか見ないなぁと思ってて😢
    なんか、病院側が儲けようとしてる?!ってちょっと不信感あります🥲🥲🥲

    お互い元気な女の子を授かりたいですよね!
    頑張りましょう🥹✨

    • 6月17日