※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どものけんかで傷つけられ、トイレの心配もあり、子育てに疲れを感じています。仕事を休むわけにもいかず、困っています。

もう嫌です
3歳7歳のつかみ合いたたきあいのけんか、下の子の爪が長くて、上の子の顔に傷がつきました

仕事の都合をつけて出かけようとしたら、下の子トイレが異常に心配になり、行かないと
しかも、全員家にいてくれと

きもちのもっていきようがありません。子どもなんていらないと思ってしまいます

コメント

み ゆ

私も子供と一緒にいるのが辛いです。
喧嘩ばかりで、週末はいつも辛いです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩、うちだけじゃないんですね
    ちょっと救われます。
    下の子がまぁ気が強くて、。

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

はい、まさに今同じことを思ってます!すぐ始まる喧嘩、姉と同じものを欲しがる妹、部屋を汚して片付けない、可愛いとすら思わなくなって来ました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれです!同じもの!
    いま、あなた使ってなかったよね?て感じです。姉が始めると急に私の!と言い出したり。
    たまらないです。。。片付けしない!まさに

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいるだけで救われます……🥹心の底から居なくなって欲しいわけじゃ無いんですよね
    、、とにかく疲れたので1人になってゆっくりしたいんですよね……。

    • 6月17日