※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

哺乳瓶の値段がピンキリで迷っています。耐熱のおすすめブランドはありますか?安いものでも大丈夫でしょうか?

哺乳瓶の値段がピンキリすぎて、どのブランドを買えばいいかわかりません😂
耐熱のものを買いたいのですが、おすすめありますか?
安ければ安いものでもいいのでしょうか、、、?

コメント

母乳実感がいいですよー!
スリムタイプも上の子の時使ってました!下の子は合わなかったですが💦

• まる

まる

最初は母乳実感が無難なのですね!ありがとうございます🙏

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

生まれてから買いに行ける方とかネットは難しいですかね?
母乳実感がおすすめって聞いて私も生まれる前に瓶とプラで二つ用意してましたがまさかの我が子は母乳実感だとうまく飲めずで他の哺乳瓶を買い足しました💦
合う合わないもありますし産院で聞いてみて同じものでも良いと思います!

• まる

まる

なるほど、、合う合わないがあるのは難しいですね😭
    とりあえず1本だけ買っておいて、合うものを買い足すようにします😭

• 6月16日
ママリ

産院で使うものと同じものをネットで買うのをオススメします😄
合う合わない結構あるので!

• まる

まる

産院で何を使っているのか分かってから買い足すことにします😂
    ありがとうございます🙏

• 6月16日
えるさちゃん🍊

入院中に病院で使ってるやつポチるといいと思います👍

• まる

まる

ありがとうございます!焦って準備せず、入院中ポチることにします😂

• 6月16日