※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんを他人に抱っこされるのが苦手で、普通に渡してほしいという気持ちを共有したいです。

赤ちゃんが産まれて色んな人に会いたいと言ってもらえて抱っこしたいと言ってもらえて嬉しいんですけど、
1人に赤ちゃんを抱っこで預けたら、その人が抱っこし終わると「あなたも抱っこしてみる?」「抱っこしてみてハイどうぞ」と我が物顔で連れとか隣にいる人に赤ちゃん横流しされるの無理なんだけど分かる人いる?共有したい気持ちわかるけどさ。物じゃねえしこっちに一言ないわけ?なんで普通に渡す?

コメント

めろんぱん

分かりますよー!
義母にめちゃくちゃ思いましたー🤣
抱っこしたら?って義弟の奥さんに言ってて(やんわり断ってました)いやあんたの子供じゃないんだけど☺️と思って夫に愚痴りました🤣
もう息子を義実家に連れて行くのはほぼほぼなくなりましたね😂