※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
産婦人科・小児科

お腹の湿疹が1週間前から酷くなり、昨日から赤みが増し範囲が広がっています。皮膚科に行く予定で、保育園に行かせてもよいか悩んでいます。発熱は1日で解熱しました。

1週間前からお腹の湿疹が酷くなりました。
最初はうっすらポツポツある程度で、もともとアトピー性皮膚炎があるのでロコイドを塗って様子を見てましたが、昨日辺りから赤みが増し範囲が広がってきました。

明日皮膚科に行こうと思ってるのですが、もし同じような症状の方がいたら教えていただきたいです!!ちなみに一昨日1日だけ38度くらいの発熱がありましたが1日で解熱しました。お腹以外は湿疹は無さそうです🥲
明日は保育園に行かせてもよいのか悩み中です、、、

コメント

みん

薬疹とかでもないですかね?

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

確かに薬疹がありますね!!でも新しい薬は使ってないんですよね〜😞

• 6月16日
  • みん

みん

免疫下がってると新しい薬じゃなくても薬疹できたりしましたよ😓

• 6月16日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですか💦風邪ひいて抵抗力弱くなってるから薬疹あり得るかもですね!ありがとうございます!

• 6月16日