※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
妊娠・出産

BT9とBT10の検査薬で同じ濃さで心配です。化学流産の場合、すぐに薄くなるでしょうか?

BT9とBT10の検査薬ですが、逆転してるかなっていう気持ちでやったら同じぐらいの濃さで心配です🥲

化学流産の場合すぐに薄くなるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

BT10でもっと薄かったです!
濃い線を想像してたので、ショックでそこから検査薬しませんでしたが、もうすぐ安定期です🌟なのでそんなに心配いらないと思います!

• ちる

ちる

おめでとうございます!
    体験談聞けて安心しました☺️
    BT10以前はフライングしてましたか??
    濃さ的には大丈夫かな〜と思っているのですが前日と変わらないのが心配で😖

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日にもしました。その時も薄くて心配になってました。
    BT10で変わらないくらいの薄い線で、絶望してました笑

• 6月16日
  • ちる

ちる

そうだったんですね!無事に妊娠継続できてて羨ましいです🤩
    安心できました!ありがとうございます!

• 6月16日
ママリ

若干濃くなっているように見えますよ!

• ちる

ちる

本当ですか!😁私は濃くなれフィルターがかかっているのでちょっとだけ濃い?と思っていましたが、客観的にみてもちょっと濃いようでよかったです🙇‍♀️

• 6月16日