※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
家族・旦那

息子が風邪をひき、夫は無視。看病と仕事をこなす母に協力なし。疲れた母は夫に不満を抱き、息子にも遠ざかってほしいと思っている。

限界なので吐き出させて下さい。
先々週の金曜日から息子が風邪をひき看病しています。
旦那とは金曜日1時間しか接触していないのに移ったしんどいと自分の部屋から出てきませんでした。
私も移りしんどいから少しは助けて欲しいと言っても無視。
夜中に熱も39℃まで上がり嘔吐もしたので小児救急に電話して行く事になっても運転すらしてくれず1人で連れていきました。
月曜日から夕方出勤でも3時までずっと寝てなんにもせず。
夜勤なら夜中の息子の看病変わって欲しいといっても変わらず酒をたらふく飲み寝る。
翌日も出勤ギリギリまで起きず私も2週間ずっと看病と自分の体調不良夜中も看病で休めず今日はママ起きれないからパパにご飯してもらってと息子にいいましたが、起きれないから無理と言われたそうです。
顔も見たくないのでどっか言って欲しい。

コメント

junまま

ありえないですね😥助けもなくよくたえましたね💦私なら家出ていきそうです😖

• そらいろ

そらいろ

ありがとうございます🥲
    出ていきたいけど実家も妹と住んでいて距離も車で1時間半かかり具合悪い息子を連れ回すのは可愛そうで💦
    まだ起きても来ませんし起きてきたら怒鳴り散らしそうなのでこの際トイレすら出てきて欲しくないです...
    お話聞いてくれてありがとうございます🥲

• 6月16日