※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子が床でおちんちんを触るのを止めさせたい。注意しても繰り返し、どう声をかければいいかわからない。他の方はどうしているか教えてほしい。

5歳の息子が、しょっちゅう床にうつ伏せになっておちんちんを触っています💦恥ずかしいし不快だから、人前でやるのと、家族のすぐ横でやるのやめてと言っているのですが…しょっちゅうやってて私も嫌で、いつも注意する時怒り気味なのですが、もう何て声かけていいかわかりません💦皆さんどう声かけてますか?普通に気持ち悪いです💦ママ嫌だからやめて、不快だから人前でも絶対しないで、ぐらいしか言えません…

コメント

なひまま

痒みとかはないですか?
うちはよく触るなーと思ったらまさかの乾燥肌でした🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    気持ちいいと言っているので違いそうです😭💦

• 6月16日

幼児自慰、娘も寝る前にやっていた時期がありました🥲

色々調べたら怒ったり、指摘したらダメだということだったので、どんな子にも起きる事だとひたすらスルーしました😂

5歳なら言葉もある程度通じるだろうし、そういうのは人のいないところでやる事だという事を伝えていくしかないかな…と😭
幼児自慰で調べてみてください!☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ふざけた感じでやってるのでつい怒ってしまいます💦気をつけます💦
    人のいないところで、そうですよね🥲調べてみます!

• 6月16日
and

うちの娘も小さい時からやっていて今は布団を押し付けてやるのですが怒るのは良くないのでやらせてますが最近あまりやらなくなってやっても無視してたらすぐやめて遊んだりしてます😳でもやってるときは気になるしみたくないですよね😥
けど何故か近くでやる😅