※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

23歳夫婦で、旦那との関係が冷めてきて悩んでいます。スキンシップや会話がなく、旦那の態度に不満を感じ、育児も一人でやっていることにイライラしています。離婚を考えています。

23歳夫婦です。
旦那のことがあまり好きではなくなってしまいました。
一緒にいるのが苦痛では無いけど、会話ほぼ無し、スキンシップも無いです。私はそれが寂しいと感じていました。息子を寝かしつけて旦那の隣に行きくっついてても抱きついても旦那は起きないです(もちろん旦那が次の日休みの土曜日の夜だけです)。最初は「起きてよー?寝たよー?😊」とか言ってたけど起きたことがなかったのでスキンシップを取るのをやめました。辞めると旦那が私の体をペタペタ触る時もあったのですが、私が近寄った時は寝てたくせになんだコイツと思ってしまって嫌になりました。そしてTwitterでハメ撮りを見ていてフォローしてるのを見つけてしまって前から私はこういうのが嫌だよと言っていたのにも関わらずこういうことをしてるのが無理だし気持ち悪く感じました。
そしてこの前、私の体調が悪かった時にたまたま息子も機嫌が悪かったです。旦那に「ごめんだけど具合悪いから少し抱っこしてて欲しい」と言うと旦那は渋々抱っこしました。そして息子が笑ってたので私は息子の写真を撮りました。すると旦那は「泣いてる時は俺に抱っこさせて、笑ってる時は写真とか撮るんだな」と言ってきました。別に良くない?😅平日はワンオペで、旦那も早く寝ちゃって息子の面倒なんてろくに見ないんだから休みの日くらい良くない?と思ってしまって。色んなことが重なり、好きという気持ちからかけ離れてしまいました。息子と2人の方が幸せなんじゃないかなと思います。旦那からも愛情なんて感じられないですしね。母親ではあるけれど旦那からの愛情はまだまだ欲しいです。

昨日の夜、息子が早く寝たのでまた前と同じように旦那のところに行ってみました。でも旦那は寝たフリなのかわかりませんが起きることはありませんでした。私は我慢の限界で「放置しすぎだよね。これ以上放置されるならもう一緒にいたくない」と言って旦那のベッドから出ました。すると旦那は私の方に来て言い訳をつらつらと。なのでもういい機会だと思って思ってることを全て言いました。すると旦那は「1人になったら育児放棄すると思う」と私に言ってきました。これも失礼ですよね。もっと私を怒らせてしまったので最終的に次私が不快な思いをしたら離婚するってことになって話は終わりました。旦那は私のことは出会った時に比べたら好きでは無いけど、今も普通に好きだと言ってきました。

多分私はもう冷めてるんだろうなーと思ってます。
何もしない旦那にもイライラしてしまうし、育児をやらされてると旦那は思ってるそうなのでまず子育ての価値観が違うと思うと尚更離婚した方が楽なんじゃと思いました。

もちろん私も悪いところはあるのですが...
皆さんの意見聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

確かにこの状況なら私も冷めちゃうと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ね、冷めますよね。
    できないことをできると言ったりするのもホントやめて欲しいんですよ。

• 6月16日

うわぁ、、似てる、
旦那は年上ですが私も23歳です…

私も以前まで旦那がくっついてきたりしてたから愛情感じてたけどここ数ヶ月?半年ほどありません、
ただ旦那がHしたい時だけ。ほんとその行為の前だけベタベタくっついてきて。笑
終わればもうくっつくことも無く即寝、
うわーめっちゃセフレ。と思ってます笑
私がくっつけばなんかしら言い訳。重いとかちょっと待って携帯がーとか
あーもういいわ。と思って離れます笑

私もあーもうこの人は私の事好きじゃないんだなーと思ってます🥶
愛情感じるなんか一切ないし🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもうHすらないですჱ̒˶ー̀֊ー́ )笑
    旦那に触られる時だいたいタイミング悪く🥧が張ってて私が「今張ってて痛い」と言うのでそこでストップです😂笑
    もう私はご飯すらあげたくないです🙂
    風呂も入って欲しくない。
    こうなるまでに何度も言ったんですけどね。もう少しかまって欲しいなとか仲良い夫婦でいたいなとか。でもそれを適当に流してきた結果がこれですよ。旦那は言われてもそこまで重く受け止めてなかったと。謎に私が俺から離れることはないと思ってただそうです。
    何を夢みてるんですかね。

• 6月16日

退会ユーザー

私もこんな悲しくなるHしたくない🙁

私も!数ヶ月前に初めて寂しいって気持ち打ち明けたのになんも変わらず!
    あーそんな感じなのねー。って思ってます、悲しくなりますよね。

重く受け止めろよって、、、
    女から言われた言葉全部ちゃんと重く受け止めてってなります。。笑

• 6月16日