※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日について質問です。6/14 朝⇒基準ラインより薄く陰性 夕…

排卵日について質問です。

6/14 朝⇒基準ラインより薄く陰性
夕方 ⇒病院にて卵胞チェック
20㍉で排卵間近と言われる。今週末には
右側から排卵かな?と診断されました。
夜⇒検査薬で強陽性
下腹部が張っているような痛みあり
その日はタイミング取れず、、、

6/15 朝⇒強陽性(タイミング♡)
昼⇒強陽性
夜⇒強陽性(右下腹部がチクチク痛む。立っているのも辛かった)

6/16 朝⇒陽性??

これだとまだ排卵してない可能性ありますか?
一応、毎回基礎体温は測っていて今日は上がりつつあり
恐らく毎回、基礎体温が上がってるぐらいに
排卵なのかな?と思っているのですが、、、
排卵のタイミングが分からないです😣
今日の朝もタイミング取っても間に合いますかね?

コメント