※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親友から2ヶ月連絡がない。切られたか悩む。最後にLINE送るべき?それとも放っておく?

親友におそらく切られました!

「落ち着いたら連絡するね」スタンプを最後に2ヶ月連絡が来ません、、、

皆さんならこのまま切りますか?

それとも何か最後にLINE送りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご家庭で何かあったのかもしれないですね…😣

「落ち着いたら連絡するね」と
言われてるのなら、
相手から来るまで半年は待ちます…
それで相手から来なかったら
こちらから連絡します!

それで返信なけれな諦めますかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

家庭で何か、、、

半年、長いですが、もう少し我慢ですね!

その時、どんな風にLINEすればイイですかね?

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ どう致しまして☺️

普通に 久しぶり元気❓って何もなかったかのように送ります👍

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もなかったかのように、自然体でイイですね!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

喧嘩してそうなったかんじですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩してなくて、「最近忙しくて」「今から予定あるから」「予定たてこんでで」などと言うようになってから、、、

連絡来なくなりました!

• 6月16日
みー

親友と呼べるほどの友だちなら、向こうも切りたいとは思っていないのではないでしょうか☺️
忙しいのか、何か事情があってしばらく1人になりたいのか…
最後と言わず、普通に連絡しても良いと思います。

私だったらしばらくそっとしておいて、親友の誕生日に「おめでとう!元気にしてる?」みたいな感じで連絡すると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親友の誕生日、イイですね!

それまでそっとしておいて、ですかね!

• 6月16日
ママリ

切る、という感じではないですが、しばらくそっとしておきます。

「落ち着いたら連絡するね」の後に連絡さるのを忘れてたり、余裕がなかったり、面倒だったり、なんてよくある話だと思っています😂

相手の誕生日かお正月あたりにメッセージを送って、返信なかったら、そのまま距離を置くかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日、お正月、イイですね!

しばらくそっとしておくのがベストですかね!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

他の方への返信拝見しましたが、「忙しくて」「予定あるから」「予定立て込んでて」はもうあちらから【疎遠になりたいサイン】出てますね...残念ですがそれが答えだと思います...

何か心当たりはありますか?
例えばお友達がご結婚しててひょっとしたら不妊治療しているのでママリさんのお子さんを見るのが辛い、お子さんの話が辛いとか。
あとは子供嫌いの女性ならそもそも子供の話が鬱陶しいとか...
独身女性ならそもそも既婚の友どちと会うのが辛いとか。
女性は結婚、妊娠、出産など人生のライフステージの変化で友達が変わってきます。

お相手がママリさんと疎遠にしたい意向の表れなので私ならもうこれ以上は何も出来ないなと思います。
私は突然友達から縁を切られました。お互い2人子供がいて、私も何かした気もしません。最後に遊んだ時も普通に楽しく過ごして、じゃあね〜と家族で玄関の前で手を振って笑顔で見送ってくれました。その日もLINEして終わりました。その後数ヶ月後に誕生日おめでとうとLINEしたら未読スルーでした。携帯変えたりLINEの連絡先が消えちゃったのかな?とその時は放置しました。その後1年時々LINEしても未読で、連絡取れなかったので心配になり、共通の友達に○○が連絡取れないからちょっとLINEしてみてくれないかな?と頼んでLINEしてもらったらその日のうちに普通に返事が来たそうです...
信じられなかったです...
なぜ縁切られたのかさっぱりわからなくて。でも無事に生きてたことは安心しました。私は嫌われたんだな、てわかって辛かったですがこうゆうこともあるんだな、て今後の勉強になりました。

なので、そのお友達は疎遠になりたいサイン出してくれてるだけまだいいと思います。
ある日突然未読スルーは本当に心配になるので🥲

元気に生きてくれてるだけでいい、そう思って今はお相手のお気持ちを汲んでそっとしておきましょう🥲