※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小姑が邪魔で、機嫌を損ねる。SNSで愚痴を言われる。

独身小姑が邪魔です。。

なんでもかんでも関わってきて本当うざいです。

小姑と私の共通の友達がいるのですが、
その友達と家族ぐるみで遊んでいたら
自分も呼んでほしかったと横入りしてきて機嫌を損ねます。

今日、上の子との2人時間を作れたので、
子どもと貴重な2人時間を過ごせた〜ってことを
SNSにあげたら、私もいきたかったーーーってdmが。

いや、だから毎回邪魔やねん。って返信したくなりました。

すみません、ただの愚痴です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

小姑はおいくつなのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年37です。。

    • 6月16日
はじめてのママリ

貴重な2人時間を過ごせた言うてんのに何で来ようとすんねん😂
毎回呼んで欲しいってどんだけ暇なんだろう…