※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

息子を失うことが怖くて、大切さに気付けない自分に悩んでいます。2人目の子供ができることで不安を感じているようです。

マタニティブルー?😅
下の子を妊娠中です。

息子がいることが無性に尊いことだと感じて、それなのにパートに行ってしまう自分がもしそこで事故にあって亡くなったらと考えただけで怖いです。息子と離れたくない、、、
何も起こってないのに息子を失うのが怖くて、日中イライラすることも今子育て中だからだけで、ずっと続くわけじゃないのに
どうして大切さに気付けないんだろう
まだまだ何もわからなくて小さい存在、守らなきゃいけないのに

2人目できるのが不安なのかな😅

コメント

ママリ

産前産後って、余計なこと考えますよね😭
1人目はひたすら気を張ってたので、普通に過ごせたのですが、2人目は私も似たようなのありました😭

• りん

りん

そうなんですよね😭
    何も起こってないのに、一人でシクシク泣いてたりしてます😢

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

分かります😭
    マタニティブルーかも?って自分で認識されてるから、大丈夫ですよ👌
    マタニティブルーが悪化しすぎたら参院や病院に頼った方がいいと思いますが、そうでなければ泣きたい時に泣いて笑いたい時にわかっているといいと思います!

• 6月16日
Ami

私も2人目妊娠中です🥹
私も上の子と離れ離れになる事が嫌でたまんなくなります😫

• りん

りん

これは何なんでしょうね😥
    そんなこと全然考えることなくて毎日必死なのに、ふと考えるようになりました😢

• 6月16日
  • Ami

Ami

妊娠による不安だと思うんですけど💦
    私も上の子の時には無かった感情なのでこれはなんだろ?状態です💦

• 6月16日