※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
家族・旦那

旦那さんと出かけるとき、手をつなぎますか?うちは旦那がベビーカー片手…

旦那さんと出かけるとき、手をつなぎますか?

うちは旦那がベビーカー片手で押して、もう片方の手でつないできます。
危ないし恥ずかしいので、さりげなくカバン直したりするふりをして離します。でもまたつないできます。でまたさりげなく離し、またつながれ…
そしたら最近は私の手をベビーカーに乗せて、その上に自分の手を重ねてくるようになりました💦それでもさりげなく手をよけてます😰
ちなみに抱っこひものときもつないできます。
もう子供もいて、年もそんなに若くないので恥ずかしいしやめてほしいと思っちゃいます💦
でも言ったらすねるだろうなぁ。。
こんなと思って冷たいですよね💦でもほんとに恥ずかしいです😂
子供が自分で歩くようになったら子供と手つながなきゃいけないから理由になるのになぁ。
つないでる人いたらごめんなさい💦恥ずかしい人とは思ってないです。自分がやるのは…という意味です。

小さいお子さんいるみなさんはどんな感じですか?

コメント

❤︎男女ママ♡

基本抱っこ紐なので手を繋いでますよー

普段スキンシップないのでこれくらいはと思ってます(笑)

私は手を繋いでる夫婦見るとほっこりします
仲良くていいなぁって

手を繋いでない夫婦より仲良しな夫婦のが私は好きです

• みなみん

みなみん

つないでるんですね!抱っこひもならできますね✨

うちも仲はいいですが、ちょっと恥ずかしいなぁと(^_^;)わたしがもともとそういうの苦手かもしれません😂

人のを見るのはほっこりしますよー😌

• 4月6日
おうたむ

羨ましいです😳💕
私は自分から腕組んだり手を繋いだりしますが、恥ずかしいと言って離されるので😂💦

• みなみん

みなみん

うらやましいですかねー😣
    男性は恥ずかしいって方多いですね❗ つないでくれるといいですねー✨
    うちは男女逆転してますね😂

• 4月6日
なあ

私も繋いでます😉❣
子供が歩くようになったら、子供真ん中も
いいけどパパが子供と手繋いでママはパパと
手繋いで歩くっていうのが理想です🤗

• みなみん

みなみん

つなぐんですねー😌
    三人で手つないで歩くのいいですね✨それは見ててなごみます😍

• 4月6日
あんず

私は手を繋ぎたい人です(*^^*)
むしろ旦那さんが繋いできてくれるなんて羨ましいです!
うちは私から繋ぎにいくことが多いのでw

• みなみん

みなみん

つなぎたい派なんですね!
    うらやましいですかね(^_^;)私がもともとそういうタイプじゃないのでとにかく恥ずかしくて😳

• 4月6日

子供が間に入るので繋がないです。
そういえば付き合ってる頃から2回くらいしか繋いだことないかも🤔笑
愛されてるってことでいいんじゃないですか😊

• みなみん

みなみん

やっぱりお子さんは間に入りますよね❗うちも早く歩かないかなぁ…笑
    もともとあまり繋がないんですねー☺
    愛されてるとは思います❗でもこれからもさりげなく離すと思います…笑

• 4月6日
✩sea✩

私30代半ばですが、手を繋ぎますよー(*´▽`*)
全然恥ずかしくないですっ( •ᴗ•)*
いつでもくっついていたいので、繋げるなら、手を繋ぎたいです!

• みなみん

みなみん

仲良しですねー✨いいですね!✨
    子供生まれてから恥ずかしくなっちゃいました😂昔はそんなことないって思ってたんですけどね😰

• 4月6日
ぶーちゃん🌷

すごくらぶらぶで
羨ましいです😚💐

• みなみん

みなみん

仲はいいです❗でもちょっと恥ずかしいです😂

• 4月6日
ムー

旦那さん何がなんでも繋ぎたいんですね(^^)笑 なんか可愛いらしいなーと思いました♬
うちも旦那から繋いでくるし、友達とか知り合いの前でも堂々と繋ごうとするので恥ずかしくて離しますが(笑)夫婦仲がいいのはいいことだと思います!
お子さんもママとパパが手を繋いでるのを見ると嬉しいのではないでしょうか(*^^*)

• みなみん

みなみん

何回離してもつないできます笑
    さくさんも旦那さんがつないでくるんですね✨でも知り合いとかの前では恥ずかしいですね❗
    うちも仲はいいです✨でもこれからもさりげなく離すと思います…笑

• 4月6日
みっきー!

仲良くて羨ましいし、微笑ましいです( ^ω^ )うちは、繋がないので笑笑

• みなみん

みなみん

うらやましいですかね😌わたしはあっさりしてる方なので恥ずかしいです 😂

• 4月6日
ストロベリー

私も30代ですが旦那さんがベビーカー押して、私が旦那さんの腕を組んで歩いています😁
腕を組んでるというか、私が引っ張ってもらってる感じ(笑)
歩く時その方が楽なので(笑)
みなみんさんの旦那さんかわいいですね😋

• みなみん

みなみん

ちょっと似てますね❗
    引っ張ってもらうと楽ですね✨私も階段とかでは下から押し上げてもらいます😂笑 もちろん周りに誰もいなければ❗
    旦那かわいいですかねー見た目ふつーのおっさんですよ😌

• 4月6日

いや〜
幸せのおすそ分けありがとうございます😍✨(嫌味じゃありません、にやにや笑いながら文字打ってます)
これからも恥ずかしがらずに手を繋いで素敵な夫婦さんでいてください(#^.^#)

うちは結婚してからは繋がなくなりました)^o^(
家ではスキンシップも営みも多くはありますが、外ではさっぱりです(笑)
いいなぁ手を繋いでほしいです😂✨

• みなみん

みなみん

おすそわけ❗❔こんなんでよければどうぞどうぞ…笑

結婚してからつながなくなったんですね❗
    子供生まれるまではこんなことないと思ってたんですけどね💦
    家ではいいんですけど、外ではやっぱり恥ずかしいです😳
    たぶんこれからもさりげなく離すのは続きそうです…あの手この手で繋ごうとしてくるかもしれませんが笑

• 4月6日