※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

6月3日に妊娠糖尿病の検査を受け、6月11日に4Dエコーを受けたが、結果を伝えるのは18日。間が空いても連絡がないのは大丈夫でしょうか。

6月3日に妊娠糖尿病の検査をして6月11日に4Dエコーのみを受けに行きましたがその時も何も言われず次の検診が18日火曜日なのですがその時に結果を伝えると言われてるのですがこんなに間が空いても電話が来たり緊急で呼ばれたりがないということは大丈夫だったんでしょうか

コメント

ママリ

私は次の日に電話来て再検査でした😫
病院によるかもですが、一週間以上連絡がないのなら問題なかったのではないでしょうか☺️

• めめ

めめ

ありがとうございます!安心しました

• 6月16日
Rまま

私も木曜日に検査して、翌日には結果でると言われましたが、連絡ないので大丈夫だったのか少し不安になってます🥲こっちから電話しようか悩み中です🤔

• めめ

めめ

結果の連絡来ないと焦りますよね。。。

• 6月16日
ぽんず

うちは検査引っかかてたとしても次の検診で結果でした💦
本当にすぐ連絡してくれないのもどうなのって感じでした…

24週で50g負荷検査
26週検診と結果 駄目だったので翌日再検査。
28週検診と結果、妊娠糖尿病確定でした…

最初の検査から妊娠糖尿病確定させるまでに1ヶ月かかりました。
その間普通に生活していいと言われ、していたものの、病院の対応、遅さに正直今でも不信感です…😅

• めめ

めめ

妊娠糖尿病ならそれなりの食生活があるし早めに教えて欲しいですよね。

• 6月16日