※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳差の子供がいる方、2人目のチャイルドシートは購入するかレンタルするか悩んでいます。安く済ませたいです。ジュニアシートは早いでしょうか?

2人目のチャイルドシートについて購入するかレンタルにするか悩んでいます。
現在2歳2ヶ月の子がいます。
10月に2人目を出産予定なのですが、2人目が産まれたときは上の子は2歳半ぐらいです。
ジュニアシートはまだ早いですよね??

同じ様に2歳差でお子さんがいる方、チャイルドシートはどのようにされたか教えていただきたいです。

できるだけ安く済ませたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデーのオリジナルのジュニアシートにしましたよ!
いずれブースターシートにもできるやつです。1万ぐらいでした^^
安さ重視であればセカンドストリートなどの中古ショップにいっぱいあります。

チャイルドシート新しく買いました!
1人目の時、何度もチャイルドシートに吐き戻したりうんち漏らしたりして、レンタルするのはなんか申し訳なくて….😂

3歳の娘は2歳からコンビのジョイトリップアドバンスに買い換えました☺️✨

はじめてじゃないママリ

2人目が生まれた1歳10ヶ月からジュニアシートに変えました!
おしりだけのはまだ早いかもしれませんが、背中まであって、ベルトがジュニアシート本体についてるやつなら大丈夫と思います😃

ママリ

上の子が2歳になる数週間前に下の子が生まれましたが、1歳~のジュニアシートを購入しました!☺️

🫶🏻

上の子1歳7ヶ月の時に下の子が産まれましたが、上の子にはジュニアシート買いました🙆‍♀️