※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の日焼け止め選びに迷っています。SPF50のビオレUVキッズとアネッサのどちらが良いでしょうか?1歳なので強すぎるか、外出時の活動時間も考慮したいです。

1歳の日焼け止め迷っています。
今年は暑くなると聞いたのでSPFが50あった方がいいかなと思い、この二つが候補に上がっています。

ビオレ UV キッズ ピュアミルク SPF50 / PA+++
アネッサ パーフェクトUVマイルドミルク
SPF50 / PA++++

それとも1歳なので50にすると強すぎるのでしょうか?
ちなみにこれから歩き出して動き始めると思うので、涼しければ1時間や2時間、外に行くこともあるかなと思います。
よろしくお願いします。

コメント

ままり

ビオレは普段遣いではなく、プールや海のときに使いました!
結構もったりこってりしてるので普段遣いには肌に悪そうな気がしてしまって…
普段遣いは、無印の日焼け止めミルクとアロベビーのUVミストを併用して使ってます☺️
アロベビーの方は持ち歩いていてこまめに塗り直ししてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    確かに使い分けた方が良さそうですね!
    無印で日焼け止めが売ってることを初めて知りました•••!
    アロベビー、虫除け効果もあるから良さそうだなと思っていました!検討して見ます!ありがとうございます!

• 6月15日