※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
子育て・グッズ

1歳の娘が夜中に激しく泣き、病気ではないか心配。夜間病院で診断結果は腸重積ではないが、何か前触れか心配。

かつてないくらい激しく泣いていたけど、
特に病気等ではなく、なんともなかったよ!って方いますか?

1歳になりたての娘が夜寝てから途中で起きてしまい、
1時間ほど、これまでにないレベルでギャン泣きしていました。
普段の夜泣きなら、抱っこやおしゃぶりで収まりますが、今日は全くダメでした。
ギャン泣き中に緩めのうんちを2回しましたが、それでも泣き止まず。(普段はうんち後は泣きやみます)
昼間からお腹の調子が悪かったので腹痛かな?と思いましたが、あまりに激しい泣き方だったので念の為に夜間病院へ。

腸重積ではないという診断でホッとしましたが、
なにか発症する前触れではないかと心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に激しい夜泣きは一歳頃ありました!
ただただ激しい夜泣きでした😂
まだ自分で痛みとかは訴えられないから心配になりますよね💦

  • ぺち

    ぺち

    きっとただの夜泣きパターンですよね!😂
    普段から夜泣きは多いのですが、いつもの5倍は激しく長かったので焦りました。。
    このまま無事朝を迎えられることを祈ります!

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

普段から夜泣きは凄かったですが
かつてない激しい泣きも何度かありました😭
病気とかではなく育ってますよ😊

  • ぺち

    ぺち

    やはりすごい日ってあるんですね!
    今のところ熱が出たりもしていないので、きっと激しい日だったんだと思います、、😂
    ありがとうございます!

    • 6月16日