※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかゆか
お出かけ

夫だけでおじいちゃんの13回忌に出席するべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

夫のおじいちゃん(私はお会いしたことがない)の13回忌があるのですが、皆さんなら出席しますか?
夫は島出身で片道車で40分+船で40分ほどかかります。
5ヶ月の赤ちゃんを連れて行くのは大変なので夫のみで行ってもらうのですが、出席すべきだったのかな?と思いつつ皆さんならどうされるのか気になりました。

コメント

ママリ

13回忌ですから出席しなくても良いと思います💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんや義家族がいいなら行かなくていいと思います😊
でもまあわたしは合計80分くらいの移動なら行けるかなと思います!

ママリ

絶対行かないし、行かなくていいでしょーと
思いました!

はじめてのママリ🔰

私なら法事は行きます🥺
普段は夫と子供でよく帰省してもらってますが、冠婚葬祭にはうるさそうな義母なので😥