※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳の娘がディズニーに夢中で、ディズニーパークに行きたがっています。地方在住で頻繁に行けず、年に1回程度しか連れて行けない状況です。近くに住んでいるディズニーマニアはどれくらい頻繁にパークに行くのでしょうか?

ディズニーマニアさんいますか?🤗

もうすぐ4歳になる娘がディズニーにどハマりしていて毎日のように「ディズニーランドとディズニーシーに行きたい!」と言っています😅
ついには「ディズニーに帰りたい〜!」と言い出しました🤣

今まで2回連れて行ったことがありますが地方に住んでいるのでなかなか簡単に行ける距離ではありません😇

親は普通にディズニー好きなくらいですが、このままいくと娘はディズニーマニアレベルになりそうです🤣
全然いいんですが、頑張って年1くらいしか連れて行ってあげられません😅

ディズニーマニアレベルで好きな人はやはりもともと近くに住んでいたとかですか?
遠方のディズニーマニアさんは年どれくらいパークに行きますか?

コメント

まむまむ(25)

友達の話ですが、ディズニー大好きな子がいて月2回はいってます🤣インスタによくあげてます笑
ちなみに大阪住みの子です爆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大阪から月2はすごすぎますね😂
    さすがにそれは無理ですが、また頑張って連れて行ってあげたいなぁと思います!

    • 6月15日
kmam

ディズニー大好きです☺️
もともと私がディズニー好きで連れて行ってましたが今は娘の方がディズニー詳しいです笑笑
コロナ前は月2回多い時は毎週連れて行ってました!
今は小学生になり忙しくなってしまったので4ヶ月に1回は行ってます!
高速で2時間半ぐらいのところに住んでます!!

ママリ

私がハマったのは大学生以降、てか社会人になって自由になってからですかね😀
元々大好きで子供の頃からディズニーアニメは全て見尽くしてたくらいですが子供時代に親と行ったのは4回くらいです😅
大学生の時も友達や彼氏と年1とか、社会人になり回数が増えて子供が出来てさらに増えました😀
北関東で車で3〜4時間くらいです!
うちの子たちは半年でデビューして年3回くらいペースで行っていて家ではしょっちゅうYouTubeでディズニーの映像見せてます😀子供たちも大好きで先日新エリアオープン前日にやったドローンの映像はもう何十回も見ていて毎日ディズニーシーまであと何日?って聞いてきます笑

みおんまま

地方だと厳しいですよね😥

我が家は車で1時間半ですが、
大体月1-2くらいです❗️

子供がまだ0歳の子がいるので、
子供と一緒に行くのは2ヶ月に1回くらい、
あとは私1人で行ったり、
私が友達と行ったりです😂
主人に感謝しかありません!

みー

都内で小さい頃は家族で年に2.3回とかでしたが
最近はほぼ毎月行ってます🤣
土曜日ランド行ったら
翌週平日シー行ったり…
混んでる時は行かないですが
暇な時、元気な時はノリで行っちゃいます😂

✩sea✩

千葉県生まれ育ち、しかも、私の誕生日の日にシーがオープンしたというのもあり、ディズニー大好きです!
今は隣県に住んでいるので、年に4~5回くらいしか行けてません💦
実家暮らしの妹は、週3~4行ってます^^*