※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者に通院中、リテーナーを紛失し治療が中断。再開したいが心配。可能でしょうか?月曜日に電話して相談します。

私が悪いのにとっても憂鬱…お叱り勘弁してください😭

歯列矯正のワイヤー治療が終わり、リテーナーでの治療をしていたのですが紛失し調整がてら病院に行ったのですがそれが去年の10月………自営業がうまく行かずお金が捻出できなかった(今は職につきました)のと、息子の肺炎の長期入院が重なり行ける状況ではありませんでした🥲言い訳ですごめんなさい。
仮のマウスピースをつけて歯並びは保持していたのですが思い返せばリテーナーの精算は出来上がり後だった気がするのです。本当に歯医者には申し訳ないです。

職につき給料が出るようになったので、中断していた事を謝罪してまた通院する事って可能ですかね…月曜日電話して病院には伺ってみますが気持ちが荒んでいます。

コメント

ぴい

少し状況は違いますが、私は矯正中に妊娠しました。
つわりで気持ち悪くて、歯医者でとても口を開けていられる状態ではなく、約1年勝手に放置していました😱
出産が終わり落ち着いてから、謝罪してまた行きましたが、変な歯並びになってなくてよかったと言われたくらいで、他には特に何も言われなかったですよ🥹

私も病院で働いていますが、手術したのにお金がないから後で払うと言って来なくなり、連絡も通じなくなった人がいました。。
素直に事情を話して謝罪したら絶対大丈夫です!✨