※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

介護職の給付金について教えてください。給付金は時給に加えて60円の介護手当が付いていました。無資格でもらえるのでしょうか?

介護職のパートで働いてる方、介護給付金ってどのくらいもらってますか??

5年前パートだった時は時給に➕60円介護手当がついてました。ちなみに無資格です!

その後正社員になって、また育休明けてからパートの予定です。
なので皆さんのところが気になりました😳よかったら教えてください♡

コメント

み

老健でパートしてます!!
介護給付金ってなんですか?処遇改善のことですかね?
時給に+35円はあります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じく老健です😳
    処遇改善のことかもです🥺もう5年前であんまり覚えてなくて…
    35円なんですね!ボーナスとかはありますか?🥺

• 6月15日
  • み

処遇改善なら月に3万とか頂いてます!!ボーナスは本当に少なくです😅💦1万とかです😭😭

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!?パートなのに3万ももらってるんですか!?羨ましすぎます😭扶養内パートですか?月三万ももらえるならパート時間減らそうなので羨ましいです😭

• 6月15日
  • み

扶養外です!!7時間働いてるので!でも、介護福祉士あるのにボーナスは少ないですし、田舎だから時給自体が1000円いきませんからね💦

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扶養外なんですね🥺それならもう少しボーナス欲しいですね😭私8時から17時の正社員の時ですら手取り14万とかでした💦
    うちのところもパートだと1万程度のボーナスです…😱そして同じく鹿児島のど田舎です😰

• 6月15日
すぬ

処遇改善は時給にプラス180円ついてます!

晴日ママ

処遇改善なら1500円です
月に🤣
他のパートさんは1000円だから
この話しないでって事務員さんにに言われました🤣
正社員で5000円と聞いてます笑