※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20年結婚し、2人の子供がいる女性が、かつて19歳で付き合っていた彼に再び惹かれ、逢いたいと感じていることについて相談しています。

結婚20年目、子供が2人います。

19歳の頃付き合っていた彼の事を思い出します。
初めて会ったのは16歳の時で、ずっと片思いで19歳で付き合いましたが、数ヶ月で振られました。
すごく好きで、振られた後も数年引きずりました。

最近、たまたまインスタを見つけてしまい、少し太って頭も薄くなって、今では良きパパになったであろう彼の姿を見て、
とても胸がときめいてしまいました

良い歳して、これまでずっと忘れていた、切ない気持ちが蘇りました。
逢いたいと思ってしまいました。

このような気持ちになる事ありますか?

コメント

ままり

高校生の頃、お互い彼氏がいた時期もあったけど、キスまではしていた、すごく大好きな女の子がいました🤫
8年ぶりくらいに連絡をとりあってるとき、めちゃめちゃときめいてました🥰
あの頃の忘れてた感情を思い出した感じでした。

結婚生活、わたしはまだ10年ちょいですが、長くなるとときめきってドラマとかくらいしかなくなってくるから、久々の高ぶりにワーッてなりますよね。
ノスタルジーもあるし、思い出は美化されてるし。

心の栄養もらえたな〜て思ってます😊

🍓

あります😣
中学の頃から好きだった人で、付き合いましたが所詮中学生なので数ヶ月で振られました😣その後もママリさんと同じでずっと好きで、中学のときや高校で他の人と付き合いましたがその彼が忘れられず…
なんなら未だに忘れられないです😔😔