※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が10か月でずり這いのみで、周りの子がつかまり立ちやハイハイをしているのに成長が遅いのではないかと不安です。

あと半月くらいで10か月になるのですが息子はずり這いのみです、、周りの子はつかまり立ちやハイハイをしてるので驚きます😭机の上のものが気になるみたいで手は伸ばしますが取れないと分かるとすぐに諦めてます、、😂いつかはできるようになりますよね、、成長が遅いんじゃないかと不安でいっぱいです、、😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

遅くないですよー!
9.10ヶ月検診に行った時もズリバイの子居ましたし腰が座ってるなら大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    腰は座ってると思います😭安心しました、ありがとうございます😭

• 6月15日
あか

うちも10ヶ月はずりばいのみでした。11ヶ月になるかならないかでハイハイしだしましたよ。前兆で10ヶ月後半には高バイ?のようなポーズを一瞬してました。
お兄ちゃんも同じくらいの成長速度で1歳4ヶ月で歩いて、何も問題なかったので気にしていません!むしろ、赤ちゃんらしい可愛い期間が長くてラッキー、歩いたら目を離せないので危険な期間が短くてラッキーと思ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    いつかはできるようになるので気長に待ちたいと思います😭
    教えていただきありがとうございます😭

• 6月15日