※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二歳差育児について。5日に帝王切開で娘を出産し、一昨日退院して来ま…

二歳差育児について。
5日に帝王切開で娘を出産し、一昨日退院して来ました。
今実家にいるのですが、体を休める為に帰ったのに、両親から色々言われ、体を休めるどころかストレスばかりたまるのでもう帰ろうかなと思っています。

上に2歳半の男の子がいるのですが、手が付けれないほど暴れん坊で、ずっと動き回ってるし危ない事はするし、言う事は聞かないしで参っています😅

家に帰りたいけど、息子と、娘と私で日中やっていけるのか不安もあります…

でも息子も入院中ママがいない中で頑張っていたので、目一杯遊んであげたいのですが…

二歳差違いで暴れん坊のお子さんがいる方で1日どういうスケジュールでやっているのか教えて頂きたいです!

あと、お風呂や沐浴などはどういうタイミングでやっていますでしょうか??
よろしくお願いします。

コメント