父の日のプレゼントを買いに行ったら、店員が服を床に落としてしまいました。気になって別のものに変えたら、店員が怒っているように感じてしまいました。そのまま買うべきだったでしょうか?
これって気にしすぎでしょうか??
今日、父の日のプレゼントに服を買ったんですけど、
どれにするか決めて、店員さんに在庫を持ってきてもらって、包装してもらってる時、店員さんが間違えて服を床に落としてしまって、何事もなかったかのように、そのままラッピングしようとしたのですが、
高齢の父へのプレゼントなので、なんだか縁起が悪い気がしましたし、お詫びの一言もなかったので、ちょっと違和感を感じて、違うのに変えてもらったのですが、
店員さんがちょっと怒っているように感じて、私が悪かったのかなぁと思ってしまいました。
私はそのまま買うべきだったのでしょうか?
- ハワイアン(生後4ヶ月, 5歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
いや、普通変えてくれますよ😅
私も似たようなことありましたが何も言わずに謝られて「新しいの持ってきます」的に言われましたよ💦
気にしすぎじゃないと思います!
はじめてのママリ🔰
ほこりとかついてるかもしれないし普通は変えると思いますね!
怒ってるような態度出すのも接客としてどうかしてますね?。
-
ハワイアン
コメントありがとうございます!
やはりそうですよね…百貨店で購入したのですが、百貨店にクレーム入れたいぐらいモヤモヤしています。でも、母も今度そこで父の服を買うと言っているので、クレーム入れることで恨みをかってしまったら…と思い、黙っていることにしました。でも、あの店員さん、モヤモヤしたなぁ。
コメントありがとうございました!- 6月15日
ハワイアン
ありがとうございます!
普通はやはりすぐ謝罪して、新しいものがあるか確認しますよね…コメントありがとうございました!