※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供が外食で白ごはんとポテトフライしか食べず、帰宅後にヨーグルトを食べました。こんな日もあるでしょうか?外食時に子供が食べないことはよくあることですか?

1歳8ヶ月の子と外食行ったんですが、今日の夜、外食行ったんですが、白ごはんとポテトフライしか食べませんでした😂
帰宅してから、ヨーグルトは食べさせました...
たまにはこんな日もありですか?
ていうか、子供と外食に行ってこういうことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうことあります😂!
毎日じゃないしたまにはありだと思います🫡💭
そしてポテトも立派な野菜です🍟笑

まっち

うちも全く同じことあります!
毎日外食するわけじゃないし、たまになら全然ありです😊

ちなみにうちは昨日の夜外食に行きましたが、下の子おにぎり1口とチーズのフライ1つと唐揚げ1口しか食べませんでした🤣お腹空いてる感じもなかったので、帰ってからも何も食べさせず朝までそのままでした😂