※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

チャイルドシートで泣かれる場合、おやつやおもちゃをあげてもすぐ飽きてしまう。克服方法を教えてください。

昨日のお出かけの帰りから、チャイルドシートに乗るとギャン泣きするようになりました😭
チャイルドシート嫌がられるとき、みなさんどうしてますか?🥲

お腹空いてたり暑かったり、眠いわけでもなさそうなので、いきなりどうしたのかなと、、😂
おやつやおもちゃをあげたりもしてみたんですが、ちょっとの時間は持つけどすぐ飽きちゃってダメでした🥹

克服?した方法など何かあったら教えてください🙏🏻✨

コメント

はじめてのママリ

1人目の時からひたすら放置してました😂
あまりに長時間だと一旦休憩がてら車停めて抱っこしたりしますが。

ママリ(26)

その時期は上の子はかなり嫌がり始めた時期でした💦 ipadでうちは動画流して乗せてます。

あとは今時期冷房かけていて暑くなくても座面と背中の間が暑くなっていて蒸れて…ってことがあったのでシートファンなどするともしかしたら落ち着くこともあり得ます。
(すでに実行されていたらすみません💦)