※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

謎の腹痛で困っています。子どもの世話もしながら痛みに耐えています。対処法を教えてください。

私自身の話です。
先日から時々猛烈な腹痛が起こり、何もない時はケロリとしているのですが突然やってくる謎の腹痛に怯えて暮らしています。
昨日は朝少し痛みがあり、夜は猛烈な痛みでした。今日の昼間仕事中は特に何事もなく、夕飯後にまた痛み出しました。
今痛くて縮こまっていますが夫が出張で不在のため子どもの相手やお風呂などのお世話もしなければならず、どうしようもなくなっています。
便秘も下痢もしていません。ただとにかくお腹が痛い。
娘はお腹が痛いと言うのがよくわからないようでかまって欲しいしご飯もおやつも食べたのにお腹すいたとうるさい。(娘はお腹痛くなったことないのです…まさかの)
頭痛いときや熱のある時はなんとか対応してきましたが今回はどうしようもなく…。

整腸剤は飲みましたが痛み止めではないので痛みは続いています。

子どもをどうしたらいいか、何かお腹が楽になる方法などなんでもいいのでお話聞かせてください…

コメント

ゆっか

お腹を暖める!くらいでしょうか?💦
後は消化器内科がオススメです!
一度レントゲンを撮ってもらう方がいいような気がします💦