※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠後、下痢が続いています。ホルモンバランスの影響でよくある症状です。同じ経験をした方いますか?

汚い話ですすみません。
今週妊娠してることがわかったのですが、それからずっと下痢が続いています。
胃腸炎のようにトイレから離れられないって感じではなく、うんちがしたくなってトイレに行けば出るのは下痢って感じです。
おしっこが出るようなかんじで下痢が出ます。
調べるとホルモンのバランスが崩れるから、よくあることって書いてありました。同じような方いますか?

コメント

4wから16wまで下痢でした😂✨
おしっこするつもりで座ったら下痢だったこともありますが、他にも子宮の痛みや出血はなかったので気にせずに過ごしました🙆🏻‍♀️💓

腹痛がある時は正露丸飲みました!

みちゃん

妊娠おめでとうございます👶🏻🩷

私も2人とも妊娠初期〜中期まで下痢、中期以降は逆に便秘になりました😂
ホルモンバランスの変化で下痢や便秘になることはあるそうなので、他の症状や食べ物にあたったなど思い当たることが無ければ妊娠の影響かもですね👶🏻✨