※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
子育て・グッズ

風邪を引いた時の食べ物の残し方について相談です。どうしていますか?風邪を引きやすい自分も忘れて、残り物を食べ過ぎて心配です。余計に勿体無くて困っています。

子供が風邪引いてる時のご飯の残り物とかどうしてますか??😂

自分が風邪もらいやすい事も忘れて、残した食べ物めっちゃ食べてました😂数日後が怖いです。。

みなさんはどうしてますか??
風邪の時残す量も多いので余計に勿体無くて💦

コメント

キャロ

子どもの残したものは食べないと決めてます🥹勿体無い気もしますが、何かしらの菌が移る方が嫌なので💦
なので食べなそうな時はそれこそ『食べられたらおかわりして』って言って少なめに盛ります😂

  • いぬ🐶

    いぬ🐶

    そうなんですね😂
    冷凍してるパンとかフルーツゼリーとか、あんまり小分けできないものを数口食べて捨てるのがもったいなくて😂
    もう遅い気がしますが、明日からはそうします!(笑)

    • 6月15日
ニート希望

体調良くても一度口つけたものは食べないです。

理由は単純に汚いからです。笑

旦那は食べてますが、私は無理です。

残す量多いだろうな予想の時はそもそもお皿にそんなによそわないで、おかわりしてもらうようにしてます💦

  • いぬ🐶

    いぬ🐶

    人よりますね😂

    • 6月15日