※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近老けて見られる悩み。服装に気を使っているが、体重5.6キロ増で変化。同じような経験ありますか?

最近の悩みです。ここ1年ほどで年齢より老けて見られるようになりました。32歳です。二人の40歳くらいの方たちですが揃って言われたのが落ち着いてるから同じくらいかと思ったと全く同じこと言われました。6年ぶりに仕事復帰し、去年の職場で一人の人から言われ、転職して今年新しい職場で全く同じこと言われました。自分で言うのもおかしいですが今まで30歳くらいまで基本的に若く見られてました。服が好きでわりと服装には今でも気にかけています。ここ最近何が変わったかといえば5.6キロは体重が増えました。5.6キロ増えたらやっぱり老けて見られるのかな。同じように年齢の割に落ち着いてるよね、とか言われる方いますか?

コメント

deleted user

なんか、40歳の人図々しいですね😅
ちょっと意地悪に感じます。

私も年齢的にはそっち側ですが32の人とは肌も髪も全然違うし、自分が若く見られたいからそんな事言うんですかね…🤔

同じような人の意見じゃなくてすみません💦

あんまり気にしなくていいのになって思ったのでコメントしちゃいました!

大丈夫です、40と30前半は全然違いますから!🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意地悪ですよね😂😂本当に悪い意味じゃなくて落ち着いてるからそう見えたんよと言われました😂
    だから私に敬語使ってたみたいで🥹w
    優しいコメントありがとうございます😢急に老けて見られて悲しいです😔笑

    • 6月15日
ママリ

太ると老けて見えます!!
私自身の写真とか見ててもそう思います笑
ダイエットで痩せたのですが、痩せる前の方が老けて見えます、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり太ると老けて見えますよね😭😭あー痩せたい😭😭

    • 6月15日
いちご みるく

確かに30超えて太ると老けて見えますね💦貫禄が出て、ママ感があるイメージです。だから落ち着いてる、ってことではないですか?
痩せたら若々しくなると思います!