※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
ココロ・悩み

小学2年の女の子の友達年長の娘が最近近所の小2の女の子2人とよく遊ん…

小学2年の女の子の友達

年長の娘が最近近所の小2の女の子2人とよく遊んでいます。
そのうちの1人Aちゃんはとても性格がキツく、必ずどちらかを仲間はずれにしたり、友達やめるとかくるなとか平気で言う子で、流石に親としても良い気はしないです。
なので、もう1人のBちゃんとよく遊んでいるのですが、皆近所なので2人で遊んでいるといつの間にか混ざってきてどちらかを仲間はずれにしてます。
さっき、Bちゃんの家で遊んでいたら、半泣きで娘が帰ってきて、Aちゃんに家に帰れと言われた、でもまだ遊びたいと言ってうちとBちゃんの家を行ったり来たりしてます。そんなこと言うならもう今日は遊ぶのやめたら?というのですがまだ遊びたいそうで…じゃあ今の言葉嫌だったと言っておいでと言ったのですが、また帰ってきて今度はBちゃんに笑われたと。。
親が口出しすることじゃないけど、女子って難しいですね😓
モヤモヤ😶‍🌫️

コメント