※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の実家で義母が勝手に虫を持って帰って来させてくるんですけど、正直…

夫の実家で義母が勝手に虫を持って帰って来させてくるんですけど、正直迷惑で困ってます。
切り抜いたペットボトルのなかに葉っぱと輪切りのズッキーニが入っていてそのなかにカタツムリを入れて持って帰って来ました。

玄関においてあるのですが、正直世話なんかするきになれないし、気づいたら家にありました。(私が仕事の日に夫が実家に迎えにいった時に持ち帰ってきたみたい)

世話になってる以上強く言えないけど、一言断りいれてほしーーー。

コメント

MoMo

家の中に置いておくのは
ムリなので😅
お庭にそーっと戻します😥

子どもには
虫はお外の方が嬉しいからお外に出してあげようって
言います🫠🫠