※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

不妊治療を専門とする病院に転院を考えています。2回目の人工受精が終わった後が転院のタイミングとして適切でしょうか?皆さんはどうしますか?

不妊治療を専門としている
病院に転院しようかなと
考えているんですけど、
タイミングがなかなかわからなくて😅
今リセット中で終わったら2回目の人工受精なんですけど
2回目が終わってからの転院のほうが
いいんでしょうか??🥺
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう転院したいと思っているなら、少しでも早い方が良いと思います(^^)

  • ゆか

    ゆか

    やっぱりそうですよね😭
    時間無駄になっちゃうかもしれないですもんね😔

    • 6月15日
もも

わたしなら2回目終わってからにするかな、と思います。
今回のリセット後にすぐ行くのもありですが、絶対初診は血液検査とかするしお金がかかるので😅
あともし妊娠したら無駄な検査になってしまうし。。。

  • ゆか

    ゆか

    色々また検査もし直しなので
    費用結構かかると思います😭
    最初からちゃんとした不妊治療専門の病院に行ってればよかったな と
    つくづく思います😔

    • 6月15日