※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

じる という男の子の名前は女の子っぽいですか??

じる という男の子の名前は女の子っぽいですか??

コメント

りい

聞き慣れないのでどっちぽいとかはないですね💦名前?!って感じです😅

はじめてのママリ🔰

どっちっぽいってより、名前っぽくないです😂

ママリ

名前っぽくないので性別は感じませんよ🌟
我慢汁が浮かびました😅(最低)

あーちゃん

んーなんか名前ぽくはないイメージです。

はじめてのママリ🔰

じるという名前の子を見たことがないので、特にどちらのイメージもないですが、しいていうなら男の子でゲームに出てきそうって感じのイメージですかね‎🤔
でも外国の女性の名前っぽい気もしますし、やっぱりどちらのイメージも特にないですかね。
名前を聞いてもパッと性別は浮かばないです。

りん

女の子とも男の子とも言えないというか、人名っぽくない感じがします💦

ぴーちゃん

名前とは思わなかったです💦
なので性別は想像もつかずです💦

ぽとふ

バイオハザードのジル・バレンタインを思い浮かべました😳
なのでジルと聞くと女性かなと思いますが、日本人であればじる???ってなります😅

ママリ🔰

じる と聞いてJILL STUARTが思い浮かんだので、どちらかといえば女の子ですね👧🏻

はじめてのママリ🔰

私も我慢汁とか汁思いつきました😂笑

はじめてのママリ🔰

他の皆さんの意見同様、そもそも名前っぽくないのでどちらの性別のイメージもないです💦

はじめてのママリ🔰

女の子というよりペットの名前かな?って方が先に浮かびました💡

はじめてのママリ🔰

ジルスチュアートが思い浮かんだので女の子かなとは思いますが、キラキラネームにも当てはまらず人名とは思えません....

(๑•ω•๑)✧

ナウシカのジル様で、男のイメージです🤔
でも男女どちらとかいうより汁が強いです😅

はじめてのママリ🔰

私も汁っぽいと思ってしまいました💦
苗字と合わせても〇〇汁って思ってしまって、、
男の子ぽいとも女の子ぽいとも思えなかったです

はじめてのママリ🔰

ジルスチュアートがでてきましたが、なんとなく名前の雰囲気的に男の子っぽい可愛い名前だなと思いました🥹👍そして汁とか全くわたしは関連づかなかったです!