※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
染たけ
子育て・グッズ

支援センターでのアドバイスは参考になりますが、他の方はどのように育児ミルクを与えているか気になります。

こんにちは。お世話になっております。
先日支援センターの方に10ヶ月なったら、育児ミルク(すこやか)一日量300位でいーといわれましたが、みなさんはどうしてました。

コメント

染たけ

( 本文の続きです)

?ちなみに今は一日400〜500です。
離乳食しっかりたべます。

Hana☆子

うちもよく食べるし、フォロミを500です!体重順調だから、そのままで良いって言われました💦人によっていうこと違いますよね。。

• 染たけ

染たけ

我が娘、みため、ぽちゃりだからですかね(笑)体重は8400です。

• 4月6日
🐥🐥

うちは 育児用ミルクまだ800くらい飲んでますよー(笑)
離乳食の食べが悪いのと、曲線の下の方だからか 10ヶ月健診でお医者さんにも まだまだあげてていいよ!!と言われました💦
個人差ですが、色々言われるとわからなくなりますよね😅

• 染たけ

染たけ

ですね。。イロイロ言われて分からなくなってるパターン、私の場合それが、フォローアップミルクですね笑

• 4月6日
  • 🐥🐥

🐥🐥

うちも実は体重の増えがあまりよくなく、離乳食のときはフォロミをあげてと言われてます💦
    あれって良く食べる子用なんじゃないのー?😭とか思いつつ…味が嫌いなのか100程しか飲んでくれず 育児用に頼ってます(笑)

• 4月6日