※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

娘の誕生日で「パパがいい」と言われて怒り、カフェで冷静になっています。5年間一人で育ててきた自分を否定された気持ちで爆発。娘に謝る準備をしています。

私はダメなママだ…

今日娘の誕生日なのに「パパがいい」の一言でブチ切れて今一人でカフェで頭冷やしてる😇
この5年ほぼ一人で娘を育ててきたような環境で、この5年を全否定された気分でプッツンと爆発した。

分かってる。
5歳が言うセリフに悪意もないし、今の気分はパパってだけってことも。
いつも笑顔でママ大好き♥️って言ってくれてるから、無意識に夫より格上だと自意識過剰になってる自分がいることも。

もう少し一人で過ごして、帰ったら娘にちゃんとごめんね言う。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

さわちゃんやほ❤️❤️

私も何だかんだ旦那が前は夜勤あったり、今は帰宅時間も遅いから私が何やかんやしてるんだけど…

やっぱいつも怒り散らしてるからパパがいい!!ママ嫌い!しね!とか言われるよー😂😂😂
私はもう勝手に言ってろ!!って思ってるんだけどさ、、
毎日頑張ってるのにそんな事言われたらプツーンくるのわかる🥺

1人時間も大切✨✨
ゆっくりしてね☺️

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

まーちゃんやほー💜

しねはキツ😭😭
    そんなん言われたら泣く😇
    今日が初めてじゃなくて、つい先週も言われたから、もう二度と言わないって約束してのこれだからさ💔
    ママはいらないって言われてるみたいでショックで😭
    思わず「娘にパパがいいと言われた」でググったわよ😂

ありがとう💓
    夜は盛大にバースデーパーティーする🎂🎉

• 6月15日
⛄ばななん🖤🤍

お疲れ様😭

分かる!パパが良いと言われたことあるから、私もブチ切れていた日があったよ…育児ほとんどママ側がしているもんね、旦那さんももちろん仕事以外は育児出来たりしてるんだろうけど、今までの育児全否定されちゃう感じになってしまうよね😭

全然頭冷やすことないよ😔
さわちゃん頑張ってるもん!!
娘ちゃんが熱出していたり風引いてたとき、さわちゃんがほとんど看病してたのもあったしご飯も作ったり大変なのに😢

なんか怒ったあとに反省するの凄いね、私なんてもう知らん🙄って感じよ🤭笑

いつもいつもお疲れ様(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

なーちゃん😭😭😭

ブチ切れてから、大人気ないなぁと思って😂
    でもパパがいいってマジでムカつかん??😇
    普段何もしないパパ?正気か?ってなる😂😂
    土日しかいないレアキャラだから娘からしたら楽しいんだろうけどさ💦

ありがとう😭
    そう言ってくれる人がいるだけで救われるよ😭
    当事者のパパなんか、黙ってるだけで私に対してのフォローもなくて😇
    そりゃいいよね、自分の方がいいって言われて嬉しい人はさ😇

なーちゃんもお疲れさま🥲🌈

• 6月15日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

ムカつくよね…😓
    なかなかいないから好きになるのも分からなくはないんだけどさ、やっぱりママがいちばん世話してるわけであるのにね😣

フォローないのか…それは旦那さんも旦那さんで良くないよね😢

大丈夫!さわちゃん頑張ってるから✨👍🏻

ありがとう❣️

• 6月16日