※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚後の生活について、シングルマザーの方が楽だったと感じている悩みがあります。

結婚したけどシングルマザーの方が良かったし楽だったし楽しかったな
お金の自由もないし家事も増えるし苦手な料理もやらなくちゃいけないし大人1人増えただけで何作ればいいか分からなくなる
結婚したこと後悔だほんと

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同棲しようと話しているところですが、
今が楽だよなぁと思ったりします…😯
娘さんとの関係は良いですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年ほど同棲して結婚になりました、、、
    未婚シングルでお父さん自体が初めてだったんですが、最初はよく遊んでくれる人が家に毎日いる感覚から今はパパーって懐いてる感じはします!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私も相手に不満はないですが結婚とゆうものに前向きになれず進めずにいます😭😭

やはり、後悔ですか?😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同棲はしてますか??
    結婚することになったのも自分で決めたことなのにたまにものすごく後悔します、、私は独りの楽さを体験しすぎたのかもしれないです😂
    同棲してみて家事が増えたり今まで子供だけだったのがそれ以外にも考えること増えたりやること増えたりするのが苦でなければ相手に不満もないなら良いと思います🥺
    自由がやはり私はなくなりました、、

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同棲はしてないです!😂
    同棲も、まだいいかな〜って思ってて😂
    なるほど、、再婚しても良いなと思う人に出会えた事って凄く嬉しいことですが相手が誰であれ人と一緒に住むことは少なからず気の疲れや負担は増えますよね💦
    相手に不満もなくて家事も全然嫌いではないんですが...人と住むこと自体が💦わざわざ大変になる方を選ばなくてもいいのかなって思ってしまって😭
    悩みますよね🥹🥹🥹
    だからといって一生独身もなんだか考えてしまいます😂😂笑

• 6月15日