※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝てばかりで心配です。脱水にならないか不安です。クーラーはかかっていますが大丈夫でしょうか?

今日赤ちゃんが寝て起こしてもずっと寝てます。
朝7:30に母乳左右5分くらいとミルク40あげてて、次に10:18に母乳左3分でまた寝ました。
11:20に右6分くらいでまたねちゃって、
11:50に左5分くらいでまた寝てしまいました。
いつも母乳プラスミルクで定期的にあげてたけど、今日起きなくて脱水とかにならないか心配です。
一応部屋はクーラーかかってます。

これは大丈夫ですか?
それとも、なにか対処ありますか?

コメント

Sawa

ちょこちょこ飲めてるなら大丈夫です😌
今日は眠い日なんだと思いますよ☺️
あまり間隔開けず母乳あげたら良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

そんな日もありますよ
大人でも眠い日はあるし、眠いのに起こされたら眠くてまた寝ちゃいますからね〜
脱水は心配ですが、おしっこしていて涼しい所にいるなら3時間くらいあけても大丈夫だと思いますよ

はじめてのママリ🔰

一日中寝る日もありますよ!
逆に寝ない日もあります😅

ちょこちょこ飲めてるなら大丈夫だと思いますよ😊✨

ぴや

新生児の時は寝て起きて授乳してまた寝ての繰り返しでしたよ🙌

はじめてのママリ🔰

もう懐かしいです🥹新生児って本当起きてる時間ないくらい寝ますよね🥹✨これから大変になるので、ちょこちょこあげてるなら
自分の時間もててラッキーくらいで全然大丈夫ですよ!
脱水になるくらいならその前に泣きますよ☺︎✨

ぽにょ🔰

眠い日だったのかな🐥

今日はどうですか??
おしっこは出ていますか?

ちょこちょこ飲めてるようなので、あとはおしっこが出ていれば大丈夫かと思いますよ!