※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…
その他の疑問

子供の習い事に行ったら駐車車両が降車所に停まり、子供を降ろせず困った。会社に意見するべきか、施設に相談済。業者はアポ取りで停めるべき。降車所の必要性を考えてほしい。

今日、子供の習い事に行ったら降車所と書かれたところにに駐車がしてあり、車を停めれず、今日はたまたま上の子が出かけてて居なかったので、旦那が送迎してくれて、駐車場の中程で降ろしてくれましたが、私、1人では子供を降ろす事は出来ませんでした。
そのウチの1つの車両には社名が入って居ました。
そこの会社に意見するのはやり過ぎでしょうか。
おそらく出入業者ですが、私が来た10時50分には止まってて、買い物に行き戻って来た11時40分にはまだ止まって居ました。
習い事の施設側には申し入れしました。
子供降ろせないのは困る。
業者ならアポを取って来てるはず、それならあらかじめ停めれるようにするのが筋では無いか。と
ただ業者側も大人で口があるんです。
なぜ降車所が設けてあるか少し考えたら分かるんです。
降車所しか停める所が無くて、作業中停めて置くのは。と申し入れして施設側に考えて貰う事も出来たと思うのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今回だけなら、めんどくさいから言わないです。
確かにイライラしますけど、、
旦那さんがいて、無事に降りたならまぁいいかな😅

• 毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

施設側には申し入れたので様子見ます。
    ありがとうございました😌

• 6月15日