※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★リサ★☆
家族・旦那

里帰りってほんませんかったら良かった( ´Д`)今日は、「子ども暇やし、…

里帰りってほんませんかったら良かった( ´Д`)

今日は、「子ども暇やし、産まれる前に見たいって言ってた映画連れて行くねん。で、歯医者言って帰ってくるわ」って言ったら
「あんたは毎日が日曜日でイイなぁ。」って朝から言われてイライラ💢
「は??家事に育児にしてますけど??洗濯だって当番制やったはずやけど、あたし全部してふやん?そんなん言われる筋合いないやん」って言い返したら
「お母さんは2人とも里帰りしやんと頑張ってんから、家事に育児当たり前やろ!あーほんま、憎たらし!」だって。。
めっちゃイライラする💢💢💢💢

早く自分の家に帰りたい😭💧💧

コメント

なんでか実母とはぶつかりますよね。
私も里帰り中にぶつかりました。結局なんだかんだで洗濯とかしてたら自分の家にいた方が楽ですよね。

• ☆★リサ★☆

☆★リサ★☆

そうなんですよね〜〜( ̄∀ ̄)
    同じ洗濯物でも勝手が違うんですよね😣💧
    とっとと産んで戻りたいです。

• 4月6日
すももん

私里帰りしませんでした(*´꒳`*)
自分でやらなくちゃいけないのしんどいですが、いちいち文句言われなくて済むのでストレスフリーです💓
もし里帰りしてたら、1週間も経たずに帰って来てしまっていたかもしれません😂

• ☆★リサ★☆

☆★リサ★☆

里帰りしなかったんですね〜😩
    私もしないつもりだったのですが、帰ってこいアピールが凄くって根負けしたのが間違いでした😭💧里帰りの相談の時、ちょうど悪阻真っ只中ってのが正常な判断を鈍らせました(笑)
    東京と京都なので、荷物の関係や産院の関係で気軽に行き来出来る距離じゃないのが悔しいです😭💧

• 4月6日