※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

父の日に夫にプレゼントは必要?子供と一緒に絵を作って感謝の気持ちを伝えている。他の方はどうしてる?

毎年悩むのですが、、、父の日って夫に何かプレゼントとかご馳走を用意する日ですか?
パパとして頑張ってくれてありがとうって日なんですかね?🤔

私からすると父は実父と義父なのでプレゼント用意してLINE送ったりするのですが。
夫には子供達から絵をプレゼントして肩叩き券あげたりするくらいで、私からではないです。
子供達と一緒にプレゼントする絵を制作してるので、それでいっかにしちゃってます😊💦

みなさん、どんな感じですか??😊

コメント

はじめてのままり

何もしないです!私の父親じゃないので
子どもが大きくなって子ども自身がパパに何かしたいってなったらしようかなって感じです!

ママリ

子どもがプレゼントを作れるように材料の準備などはします🙌
去年だとプラ板を買ってきたり☺️

気が向いた年は旦那の好きなお酒を買って、パパお疲れさまー!くらいはしてました😊
私の気分と余裕次第です😂

はじめてのママリ🔰

私の父親じゃないのでやらないです😅誕生日にはやりますが😅

みい

母の日に夫から特に何もしてもらってないので父の日にもこちらがからは何もしないです😌
自分の両親と義実家には何か簡単なもの渡してます😌