※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠中に旦那との喧嘩が多くて悩んでいます。昨日の出来事もあり、どう対応すればいいかわからないです。

妊娠中旦那との喧嘩が多すぎて嫌いになりそうです😇

些細な話題から喧嘩に発展し、
昨日は暑かったので汗かきながら&妊娠中で重い身体だけど頑張って作りました。
私はお昼が遅くてお腹すいてなくて旦那の夕飯だけ出したのですが

『夕飯俺のだけ出して自分の罪悪感消すために作ったんだろ』

とか言われました😇😇😇
罪悪感もなにもそもそも喧嘩の内容は私は悪くないです。

そんなこと言われるなら暑い思いして夕飯作らなければ良かった😇ほんとむかつきます😇
皆さんならこの後の旦那への対応どうしますか?

コメント

そら

大きいお腹抱えながら料理するってどれだけ疲れることか…お前もやってみろと言いたいですね、お疲れさまです😭
私だったらご飯作ってもらって感謝どころか嫌味しか言えないならもう食べなくていいしもう作らないと言っちゃいます😇

ぽぺこ

ムカつきますね🥲!!

妊娠中の家事は大変ですよね、体温も高くなるし、身体重たいし、それにこの暑さ…

感謝も言えないし、作ったのに文句言うならもう自分でやれよと言います☺️

はじめてのママリ🔰 

あえて寄り添った態度とって

旦那さん側に、シンプルな優しさに対して棘のある発言をした罪悪感を感じさせたいです笑

「私はお腹空いてないけど、あなたは空いてたらご飯ないの可哀想だなって思って、お腹重くてしんどい中頑張って作ったけどいらなかった?🥺そう受け取ったなら悲しいから無理して食べなくていいよ」みたい感じで笑

流石に良心痛まないかな??
ここでまだ喧嘩腰でチクチク言葉投げてくるようなら、捻くれ者すぎなので、一旦離れます💦