※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなり
サプリ・健康

産後2ヶ月1週間経ち、下腹が引っ込まずデニムが履けません。筋トレを始めたが筋肉痛で2日おきにしかできない。宅トレやダイエット法を教えて欲しいです。

産後2ヶ月と1週間が経ちましたがまだまだ下腹が引っ込む気配がなく、産前のデニムが履けません🤣🤣
同じ人いますか?👀また、産後何ヶ月で引っ込んだよ!という先輩の声も聞きたいです!上の子のときのことは忘れてしまって😂😂

筋トレは2ヶ月に入ってから "なるねぇの足パカシンソーラン"を始めましたが、筋肉痛がひどすぎて2日おきにしかできてません(笑)
おすすめの宅トレやダイエット法もあれば教えて欲しいです!

コメント

💸空から降ってきて💸

もうすぐ生後3ヶ月になります!
上の子の時は産後1ヶ月の時に既に
妊娠前のスキニー入ってましたが
今はぜーんぜんだめです!わら
太ももの前のお肉は
なんとなく取れてきたものの
骨盤、下っ腹、背中の贅肉が終わってます😇

  • いなり

    いなり

    骨盤、下っ腹、背中の贅肉めちゃくちゃわかります🤣🤣
    これがいわゆる産めば産むほど戻りにくいってやつなんでしょうか(笑)
    上のお子さんの時は生後1ヶ月で履けるようになったのすごいです!

    • 6月18日