※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜中5回起きて疲れています。離乳食も作らなくてはいけない状況で、いつ寝られるか不安です。息子も落ち着かない様子です。

7ヶ月です。毎日夜中5回は起こされて、本当に疲れが全くとれません…
眠たいしやる気も出ない…なのに離乳食も作らなきゃいけなくて、もう、いつになったら寝るんでしょうか。
息子も熊できてるし、なら寝れって感じです

コメント

ねちゃん

夜中5回はしんどいですね😭
ママお疲れ様です😢
寝不足続くとやることもいっぱいの中でグズグズされたら、イライラしやすくもなりますよね💭
うちは、空気清浄機などのボタンの光などもぜんぶ遮光テープ貼ったりなるべく真っ暗に近くなるようにしたら続けて寝てくれるようになりました😣💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    本当イライラしてしまうことが増えてきて罪悪感もあり、さらにストレスが溜まる毎日で…💦
    光に敏感だったのですね🤧カーテンから漏れる光とかも遮断するの大変でしたよね🙂‍↕️
    私も試してみたいと思います!

• 6月15日