※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
お仕事

25.6歳の男性バイト仲間とのコミュニケーションに悩んでいます。感情が読めず、指摘が厳しい態度に戸惑っています。遅刻や高校中退など変わった行動もあり、内心戸惑いを感じています。

バイト先にたぶん25.6歳(私の10くらい下)の
男の子の接し方が分かりません🙄
年下の先輩になるのですが、感情読めない
とっつきにくい感じです💦
めちゃくちゃできるじゃないですかーて
褒めてくれたかと思えば、間違ってること
指摘されてどう間違ってるか聞いても
教えてくれなかったり💦
内心、クソガキが。って思ってしまいます🤦‍♀️笑
バイトの時間に平気で遅れたり、でも
頭いい高校中退しちゃってね…て
みんな変わり者扱いで広い心でなかよく
やってるって感じです…

コメント

☺︎

教えてくれないなら、別の人にここ指摘されたけどどうしたらいいですか?って聞きますね笑

指導に関しては受け入れて、他は無理に関わらなくて良いと思います😅