※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

娘が友達に省かれて悲しみ、心配しています。友達は2人で遊び、他の子たちは一緒に遊ぶ様子。娘はめんどくさくて一緒に遊ばないと言っています。

年長のお友達が3人組になると1人を省きます。

娘が省かれて、喧嘩もしてないからバイバーイって娘が言ったのに、目も合わせずバイバーイ…みたいなテンション低くして、2人でコソコソしてました。

その日の朝までめちゃくちゃ強引に娘を誘ってたのに。笑

こういう事されると悲しいけどめんどくさいから一緒に遊ばないって娘は言ってました。

クラスでその2人は本当に捻くれてます。他はみーんなで遊ぼ!!みたいな感じなのに。

親の私が心配してます😇

コメント

ぶんぶん🐝

年長さんってもうそんな陰湿な子がいるんですか😭
まだ子供だと思ってましたがそうでもないんですね…

ミキティのYouTubeで同じような悩み相談受けてるのありました!
すごく腑に落ちたのでよければ見てみてください😭

  • あゆ

    あゆ

    ほんとですか!どの動画ですか??早速見て見ます😭

    • 6月15日