※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫がコロナ感染で苦しんでおり、嘔吐もしています。病院へ行くべきか悩んでいます。子どもも発熱しています。病院での対応について教えてください。

夫のことです。

夫婦でコロナに感染しました。
私はすぐ落ち着き、夫は熱も高いのが続いて苦しんでいます💦
今は38.6くらいですが、先ほどから嘔吐をするようになりました。

話しかけたら答えるけど、しんどいからなのか、意識が朦朧としてるからなのか、あまり返事がないです。

最近はコロナはそんなに色々言われなくなってきてるので、相談窓口みたいなのも閉じてありました。

救急車を呼ぶほどではないですよね?
私も熱はないものの喉の痛みや倦怠感はあるので、正直3日も人の看病をしてるのはしんどいです😭

子ども2人のうち1人が先ほど発熱したので、それも気になります。

救急車じゃなくとも、日中に病院へ行けばなにか変わるのでしょうか?点滴とか?
経験ある方教えてください💦

コメント

ハチ太郎🐕

発熱で嘔吐はちょっと心配ですね💦
うちの夫もコロナ酷かったほうですが、嘔吐はしませんでした。
#7119に電話してみていいと思います😖

*non*

その後どうでしょうか?😭
私も一昨日発症、昨日コロナ陽性反応が出ました😭😭
一昨日、昨日はカロナール飲んでも38.0~39.0行ったり来たりで、私の場合は初日から食欲がなく水分しかとれてなかったのもあって吐き気が強く💦昨日病院で、吐き気の症状も訴えましたが、水分とれているなら大丈夫よ~と言われました🧐

意識が朦朧としてるのであれば、救急車呼んでいいと思います💦いくら5類になったからとは言え、コロナはやっぱり怖いです💦

今、回復傾向に向かっていれば良いのですが😭

お大事になさって下さい😭