※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

旦那が症状で苦しんでおり、土曜診察まで我慢するか、夜間救急に行くか悩んでいます。

旦那が水曜日の夜から、気だるさ(倦怠感)、頭痛、咳、時々嘔吐の症状で仕事にも行けずダウンしています。
日中にかかりつけ医に行き、薬を処方してもらっているのですが一向に治る気配が見られず、今もトイレに篭り咳き込んで今にも嘔吐しそうで苦しそうです。息をするのも「はぁ…はぁ…」とやっとな感じで…
旦那本人は「夜間救急に行きたいっていう気持ちもあるけど、自分で車を運転できる元気もないし、連れて行ってもらうにしても娘を起こしちゃうから土曜診察が始まるまで我慢する」と言っています。
点滴をしてもらいたいと言っているくらいに本人辛そうにしているのですが、皆さんなら明日の土曜診察が始まるまでなんとか旦那さんに耐えてもらいますか?
それとも娘を起こすことになりそうになっても、頑張って夜間救急に連れていきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰💕

娘さん起こすことになりますが、旦那さんを夜間救急へ連れて行きます、、息をするのも苦しそうなぐらいで、おそらく寝付くことも時間かかりそうだから心配です😩
お大事になさってください。

• ちい

ちい

夜間にコメントありがとうございます。
    つい先ほど近所の実家に娘を預けて夜間救急にかかってきました、お気遣いありがとうございます😭

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰💕

はじめてのママリ🔰💕

旦那様大丈夫でしたか?夜間だと待ち時間もあると思うので、娘さん実家に預けられて良かったです😊✨
    奥様もお疲れ様でした✨

• 6月15日
  • ちい

ちい

夜間救急でカロナール処方してもらい、飲んで少しは楽になっているようです。
    夜間救急も空いていたので良かったです😭
    起き次第土曜診察に行きます!
    ありがとうございました!!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰💕

はじめてのママリ🔰💕

お大事になさってくださいね。少し落ち着かれたようなら良かったです✨

• 6月15日